東京都多摩市(エリアE)で活動している少女サッカーチームの非公式応援ブログです。

 


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

招待大会 

今年は何となく試合が少ないなぁ~なんて思っていたら、
ここのところ立て続けに招待大会のお誘いをいただきました。
感謝感謝、ありがとうございますm(__)m

まず直近では6月2日(日)の国立市少女Girl Plum Cup。
記念すべき第1回大会です。国立市サッカー協会さんには
いつもいろいろな大会にご招待をいただいており、有難いことです。



2013 国立市少女 Girls Plum Cup



続いては6月16日(日)に予定されている南大沢FC招待大会(U11)。
強豪・南大沢FCさんからのご招待です。この大会も第1回かな・・・?
南大沢さんが主催するということは、参加チームもハイレベルのはず。
良い経験になりそうですね。大変だろうけど(笑)。

そして最後は7月27日(土)のフェリシダージェガールズ招待大会。
国立ニ小フェリシダージェさんの招待大会で昨年も参加させていただきました。
昨年は同日にもうひとつ大会が重なった関係でU10のみ参加でしたが、
今年は出来ればU12、U10の2カテゴリーに出たいなと調整中。
U10世代は昨年のブログで書いたことがどれだけ実践できているか、
そのあたりの成長度合いを見るのも楽しみだな。

他にもガールズエイト予選や関東少女予選も始まるし、
例年通り、暑く熱い夏になりそうです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメント

こんばんは。
南大沢さんの大会、行きたかった~。久々にお会いできる機会でしたが、他の予定と被っちゃって、残念ながら参加出来ず。
また、次の機会に期待っ!
ラッピー12 #- URL [2013/05/15 23:07] edit

Re: タイトルなし

松戸さんも声がかかってましたか!さすがだなぁ。
今回お会いできなかったのは残念ですが、また次の機会に期待します!

> こんばんは。
> 南大沢さんの大会、行きたかった~。久々にお会いできる機会でしたが、他の予定と被っちゃって、残念ながら参加出来ず。
> また、次の機会に期待っ!
widebamboo #- URL [2013/05/16 09:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arietta2007.blog104.fc2.com/tb.php/1042-0c7266dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top







お問い合わせはここをクリック


検索フォーム

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

