東京都多摩市(エリアE)で活動している少女サッカーチームの非公式応援ブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ニーニャスのエリアE予選で
"ミニエッタ"の子たちがやってくれました。
予選リーグ、決勝リーグをともに2位で突破し、
昨年に続き中央大会出場を決めました。
(今年からは中央大会と呼ばずニーニャスフェスティバルと呼称変更)

その昨年は直前になってFC SEISEKIさんと合同参加となり、
大会通じてSEISEKIさんの選手の活躍が目立つような感じでしたが、
今年は正真正銘自力で勝ち取った出場権だけに立派だと思います。
上級生がU12リーグで好結果を残せず、
アリエッタ創部2年目から続いていた連続中央大会出場記録が
今年は途切れてしまうかな・・・と密かに危惧していたのですが、
低学年の子たちがそのピンチを救ってくれました。
高学年は低学年に感謝しないといけませんね。

中央大会は言うまでもなく強豪揃いです。
自分たちの力がどこまで通用するか、
そしてこれから上のカテゴリーに進んで行くにあたり
貴重な経験と自信を得られることを期待しています。
応援をよろしくお願いいたします。

なお中央大会は9月21日(月祝)に日野市陸上競技場で行われます。






にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arietta2007.blog104.fc2.com/tb.php/1353-3580e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top







お問い合わせはここをクリック


検索フォーム

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。