東京都多摩市(エリアE)で活動している少女サッカーチームの非公式応援ブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

FC LaLuce 対 FC Plaisir 

久しぶりの中学リーグを見に行ってきました。
会場は青梅市民球場。川沿いで寒かったっす・・・。

3年生が多いLaLuceは定期テスト期間だったここ最近は
ほとんど練習も含めて活動は休止状態。
ぼちぼち志望校を決定しないといけない時期だし、
2学期の成績は進路決定に直結しますからね。
仕方ないとは言え、練習再開が直前の金曜日だったので
心配のところもありました。







LaLuceはここまで7戦4勝1敗2分の勝ち点14。
来季の2部昇格のチャンスを得られる3位以内争いで
絶対にここは落とせない試合でした。




試合の方は意外な展開でスタート。
開始早々2分もしないうちにチャンスを掴んだLaLuceが先制。
エンジンのかかりが遅い彼女たち、
まして休み明けというのに思いもよらぬ展開です。
さらに前半のうちにもう1点追加して2-0で前半を終えました。




しかし後半に入るとゲームがバタバタし始めて、
お互い2点ずつ取り合った末に4-2で逃げ切り勝ち。
勝ったとは言えエルマナ戦もベルタ戦もそうでしたが、
今年はどうも終盤の失点が気になるところです。

これで今季も1試合を残すだけとなりました。
この勝利で勝ち点が17まで伸びたので3位以内は確定でしょう。
あとは自動昇格できる2位以内に入れるか、
3位になって入替戦に回ることになるのか、
最終戦に賭けることになります。
相手が現在首位を走るINAC多摩川ですから簡単ではありませんが、
もう一度しっかり調子をあげてなんとか勝ち点3を積み上げてほしいと思います。




現在の中学リーグの戦績はこちらから。

※写真もたくさん撮りましたが、最終戦前に情報漏洩がないよう
今回は戦力がわかるような写真はあえて掲載しませんでした(笑)。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arietta2007.blog104.fc2.com/tb.php/1371-dd7b5d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top







お問い合わせはここをクリック


検索フォーム

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。