東京都多摩市(エリアE)で活動している少女サッカーチームの非公式応援ブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

先週末の土曜日に参加した国立カップは
久々にアリエッタの試合に参加した6年生が活躍したようで
見事第三位に入賞してくれました。
全得点のうちほとんどが前キャプテンだったようですが、
1点だけ別の6年生がゴールを決めたそうです。
彼女がサッカーを始めたのは今年の1月。
練習も休まず来ているし、ここ最近成長も顕著です。
おそらく対外試合初ゴール??おめでとう!







翌日の日曜日はきさらぎ杯予選の3戦目。
体調を崩したりケガをしたりで7人しか集まりませんでした。
対戦相手はグループ一の強敵と思われた欅さんでしたが、
雨が降り続く中でうちとの試合がこの日3試合目という強行軍。
その影響もあったのかなんとか喰らいついて行くことが出来て
7月のJA杯を考えればけっこう善戦という感じ。
後半残り3分には10番ちゃんがスルーパスに反応して抜け出し、
GKとの1対1を流し込んでこの大会チーム初ゴール。
期待が大きいのでまだまだ物足りませんが、
ようやくちょっと10番の仕事をしてくれたかなと(笑)。
とはいえスコアは1-2。負けは負けです。




きさらぎ杯も残すところ2試合だけ。
次は初勝利を目指して頑張ってほしいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arietta2007.blog104.fc2.com/tb.php/1378-78197bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top







お問い合わせはここをクリック


検索フォーム

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。