東京都多摩市(エリアE)で活動している少女サッカーチームの非公式応援ブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

試合結果をまとめて 

19日の土曜日は4年生以下でマリンカ杯に参戦。
8チームによるトーナメント戦の結果「敢闘賞」。

○2-0勝ち 国立フェリシダージェさん
●0-4負け FC高円寺さん
●1-3負け MKJさん

1~2年生で半数、しかも全部で8人ぴったり。
疲れちゃったのと集中力が切れて
尻すぼみの結果になっちゃった感じですかね(苦笑)。
それでも1つ勝ったとは立派なもの。
これを次につなげられれば。







20日は3年生以下でクリスマスカップ。
男子チームとの対戦もありました。
こちらは優勝チーム相手にも健闘したようですが、
男子がガチで来るとやっぱりちょっと分が悪かったようですね。
それでも3位パート戦では
ニーニャスを含めずっと引分け続きで決着がつかなかった
欅さんについに2-1で勝利(笑)。
パールトーナメント(3位パート)1位になりました。

●1-3負け ストロングボーイズさん(男子)
●2-5負け FC SEISEKIさん(男女混合)
○6-0勝ち リトルウイングさん(男女混合)
○2-1勝ち 欅SCさん(女子)







23日は5-3年生できさらぎ杯予選。
ここまで未勝利でしたが、町田相原さんに1-0で勝って
ついにこのチームとしての初勝利。
前節に続いて10番ちゃんが決勝ゴールを挙げたようで、
ようやく背負っている番号にふさわしい結果を出し始めた感じです。

○1-0勝ち 町田相原さん

まだあります。
同じ23日は多摩少女トレセンでも招待大会に参加。
神奈川県央リーグ招待/小野寺志保START杯でした。
底冷えのするような寒さでしたが内容は熱く、
第三位決定戦ではGKを務めたアリエッタのキャプテンが
PK戦で2本のシュートを横っ飛びで連続セーブして勝利。
昨年の敢闘賞(4位)からひとつ順位を上げることができました。
なおそのキャプテンですが、大会ゲストで来場された
元なでしこジャパンGKの小野寺志保さんから
直々に最優秀GKに選出していただき大喜びでした。







さらにあります(笑)。
FC LaLuceが中高生フットサル大会「Peach Cup」に参加。
3年生で構成したシルバーチームが準優勝、
2-1年生で構成したレッドチームは第4位でした。
いずれもやはり予想どおり二階堂高校とのセメントマッチ。
「今回は」やられてしまったようですね。
「次回は」ぜひリベンジを果たして卒業して下さい。








※写真はいずれもフットサルクラブNAS聖蹟桜ヶ丘様のサイトからお借りしています。


さて今週末で年内の活動もいよいよラスト。
いろいろあった1年でしたが、最後も元気に頑張りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arietta2007.blog104.fc2.com/tb.php/1382-49059f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top







お問い合わせはここをクリック


検索フォーム

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。