東京都多摩市(エリアE)で活動している少女サッカーチームの非公式応援ブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

嵐の週末 

ここのところ毎週末多摩少女トレセンの遠征。
今週末も同じく土日ともに大会に参加です。
土曜日は伝統の川崎市招待に6年生フルメンバーで参加。
日曜日は埼玉県U11交流大会に5年生で参加します。

川崎市招待はそろそろ卒業が見えてくる時期だけに
どこのチームも「ガチ」で優勝を狙いにくる大会。
毎年ハードな試合になります。
現中3生の代が見事に優勝を飾りましたが、
それ以来(いやそれまでも)厚い壁に跳ね返されています。
今年の6年生はあの代に勝るとも劣らない能力があるだけに
今年は久しぶりの優勝を目指したいとところです。



20160213 川崎市招待


日曜日の埼玉県U11交流大会は
今年初めてご招待いただいた大会です。
参加チームを見ると埼玉県の東西南北各トレセンから、
北関東の県トレ、神奈川、千葉の強豪など錚々たる顔ぶれ。
この中に東京の片田舎の多摩少女トレセンが入っていいものか(笑)。
冗談はさておき、せっかく強豪と試合できるわけですから、
ひとりひとりがベストのプレーを見せてほしいですね。
また来年もご招待いただけるようにアピールしてきましょう(笑)。



20160213 川崎市招待



ただし!!!
天気予報を見ると今週末は春の嵐とか。
あまりに荒天となると残念ながら中止になってしまうかも・・・。
トレセンの遠征というとこういう状況が多い気がしますが(笑)、
なんとか開催できることを祈っています。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arietta2007.blog104.fc2.com/tb.php/1392-d7618bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top







お問い合わせはここをクリック


検索フォーム

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。