東京都多摩市(エリアE)で活動している少女サッカーチームの非公式応援ブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

年度末の忙しさに流されて(仕事もそれ以外もw)、
約1か月ぶりの更新となってしまいました。
この1か月の間にいろいろなことがありました。

まずはアリエッタ6年生の卒団。
朝いちで全員集まり記念の集合写真を撮影。
思っていたよりたくさんトロフィーがあったんだなぁとビックリ(失礼)。




そのまま昼間は恒例の卒業記念大会を開催。
結果は!ビリ・・・。










夜はそのまま全員で卒団式へ・・・。
選手と保護者、コーチなど総勢50名以上と盛大に実施。










卒団式恒例になった「出し物」としては
6年生の「PERFECT HUMAN」。一番弾けているのがキャプテン。
そして乱入する(させられる?)保護者ww。




にぎやかに卒団していきました。

そしてFC LaLuce。うちの娘を含め中3世代もいよいよ卒業。
卒業記念に参加したこちらも恒例の中高生フットサル大会ピーチカップ
今年はLaLuceOG、LaLuce中3、LaLuce中1・2の3チームエントリー。
OGと中3チームは危なげなく1位抜けで決勝Tへ。
最後はOGが貫録の優勝、中3チームが3位でフィニッシュ。
ちなみに中1・2年生チームも高校生相手にベスト8進出だから立派です。










ちなみに別の日にあった三送会では
こちらも「PERFECT HUMAN」が披露されました。
今年はこれが大流行なんですかね(笑)。
クオリティはどっちが勝ったでしょうか(笑)。




こうして見てみると小学生のアリエッタから
中学生のLaLuce、そして高校生になったOGと、
アリエッタに関わった三世代が揃ったわけで、
それだけ女子サッカーを続けている環境を作ってこれたこと、
自分自身それに1から関わってこれたことを嬉しく思います。

そしてそんなお別れの季節が過ぎて
ホームグラウンド豊ヶ丘小にも桜咲く季節がやってきました。




新年度のアリエッタは17名でスタートします。
来週には3名が体験に来てくれる予定。
このブログもぼちぼち更新して行くので、
今後ともトヨニUSCアリエッタをよろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arietta2007.blog104.fc2.com/tb.php/1398-1e967262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top







お問い合わせはここをクリック


検索フォーム

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。