東京都多摩市(エリアE)で活動している少女サッカーチームの非公式応援ブログです。

 


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

今週末の三連休も試合がたくさんです。
明日の土曜日はアリエッタとしてではないですが、
多摩FAガールズが6年生をメインに練習試合に出かけます。
相手はカメリアーナ川崎(川崎トレセン)さん。
昨年度の多摩市招待優勝チームの強豪です。
今年もこれから何度も対戦するであろう相手ですから、
まずはファーストコンタクトでしっかり戦ってきてほしいなと。
こちらにはアリエッタからキャプテンが参加します。

日曜日はアリエッタの練習試合。
久々にSCUDETTOさんとの対戦になります。
数年前はよく対戦していたのですが、
人数が少なくなってしまいしばらく活動を休止していたようです。
先日の国立市プラムカップの際にHコーチと再会し、
さっそく練習試合の話になったわけです。
ちなみにプラムカップでSCUDETTOさんは最下位でしたが、
技術はしっかりしていましたから油断は禁物ですよ。

月曜日(祝日)はU12リーグの2戦目。
中目黒まで遠征です。多摩から中目黒・・・。
都会に出て行くのは緊張しますね(笑)。
この世代は電車に乗っての遠征はほとんど経験がないので
サッカー以外にそのあたりの社会勉強にもなるかな(笑)。
もちろん社会勉強だけではなくて試合内容も結果も
有意義なものにしてほしいと思います。

ということで今週末も三連休なんて関係ない!
スケジュールで過ぎて行くわけです、はい・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arietta2007.blog104.fc2.com/tb.php/1416-3ed40667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top







お問い合わせはここをクリック


検索フォーム

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

